k_style                                                                                          
| home | music | live | history  | link | blog |  

about style

管理人  風花

       かおすけ












about  k_style


ご覧いただきありがとうございます。
k_styleは岩瀬敬吾さんのFANサイトです。



2003.1.5にopenしました。
その日は、敬吾がソロデビューしてからファーストツアーを無事打ち上げた日でした。


おめでとう、おつかれさまです、これからもがんばってください
当時その思いだけで作りました。


始まりのときの気持ちを忘れないで続けて行けたらいいなぁ、と思います。
ゆるりと・・




尚、k_styleでは岩瀬敬吾さんを「敬吾」表記で統一していますが、
19(ジューク)時代の「ケイゴ」表記と分けて書いています。
同じひとなので、どちらでもOKかと思いますが、管理人は岩瀬敬吾さん自身が
ソロ活動において「岩瀬敬吾」という名で活動していることに合わせています。
*サインもケイゴ→岩瀬敬吾(漢字)と、ご本人も変えてますので意向に沿って。




k_style url    http://k5style.web.fc2.com
link free




・・コンテンツにより書き足します。







                                        

                                  管理人より 







k_style iwasekeigo


 Illustration by ふわふわ。り.Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 k_style  All rights reserved.

inserted by FC2 system